flashbagが欲しい。[USBメモリー]

Date
2006-12-29 (金)
Category
ハードウェア | ハードウェア

近頃は、USBメモリーも世間にだいぶ浸透してきたせいか様々な形や機能をもった物が多くなってきた。

051207_usb_3b

寿司や、

051207_usb_5b

しゅうまいに留まらず近頃は

 

051207_usb_1b

バービー人形さえもUSBメモリー化しているという噂さえ聞こえてきた。さすがに

頭をもいで、接続するというスタイルは悪趣味極まりない気がするが、好きな人はいるに違いない。

そんな中で

 

 

 

 

 

 

 

私が一番欲しいUSBメモリは、

 

fl1

これである。特に左のバッグタイプの物が欲しい。

「なぁ~んだあんまり面白くないじゃん。」と思っているならもう少し話を聞いて欲しい。

 

 

 

前振りのUSBメモリ達ほどの迫力がある商品では無いが、特殊な機能がついているのだ。

 

flashbag2

そう、メモリーの容量とリンクして膨らむらしい。しかし2006/12/28日時点では開発中・・・・

残念

flashbag-サイトリンク-

Return to Page Top