一週間で受験してやると意気込んでたCCNA落ちちゃった。笑えないよ。

Date
2007-03-06 (火)

一週間勉強して受かってやると意気込んでた私ですが、とても笑えない自体に陥ってしまいました。 なんとCCNAを受験してスパンッと落ちてしまったのです。シュミレーション問題が「予想外の動き」をしまして

 

yoshidastyle-report  

 

「pingが通らないんですけど・・・」

 

 

状態に陥り、どうしてもping通らず「Show running-config」をもう一度表示して確かめたりしたけど、 ルータにはpingが通り、スイッチTにはping通らず逆にしたらpingが通るって事はトランク・ ポート設定がされていないからなのか!!と推理していると

 

「あと7分なんですけど」

と、時計が警告を発している。

 

 

 

残り26問、「まだいけるはず」

s(・`ヘ'・;)ゞ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2分後


(;-_-;)・・・

 

 

 

4分後

(;-_-;)っつ□

 

 

 

The end

あなたの得点:792

 

結果:不合格

 

プランニング/設計:80%

実装/運用:62%

トラブルシューティング:82%

テクノロジー:65%


落ち込んでてもしょうがないんで、改めて受験予約しました。数問意味不明な問題もありましたが、 問題自体はそこまで難易度も高くなかったです。次で受からねば恥ずかしくて誰にも会えなくなっちゃいますね。^-^;

善処します。

Return to Page Top