PASMOさっそく買ってきた[電車もバスもパスモ]その2

Date
2007-03-22 (木)
Category
ハードウェア | ハードウェア

昨日、PASMOさっそく買ってきた[電車もバスもパスモ]という記事を投稿しましたが、 合計3つの領域に分かれて記憶されているのではないかな。というのは間違いのようです。 やはり勝手な想像で図を作ってしまうとまずいですね。

 

 

友人にそれは間違ってるよ。と教えてもらったので、後日でも詳細な記事を投稿したりしなかったりしたいと思います。 プリペイドと定期の他にも拡張領域もあるとの事でしたので、図にするとどんな感じになるのか現在考え中です。 もっと詳しく聞いておけばよかったな^-^;

Return to Page Top