メインPCを売却しようかと考えています。[これからも頑張ってね]

Date
2007-04-22 (日)

メインPCを売却しようかと考えています。[いままでありがとう]

で、一度紹介したメインPCですが遂に私の元を離れて行く事が正式に決まりました。 一度HDDの中身を空っぽにしてRAID1(ミラーリング)にて再構築した後、 WindowsXPhomeSP2(正規版)を添えて発送しようと思います。自作PCのメンテナンス方法を知らない事も想定して、 熱を逃がす対策を施していきたいと思います。今までありがとうメインPCこれからも頑張ってね。

 

 

今回、このメインPCを売る事でRAID6が構築できるカードを買う資金が60%確保されます。 11月に予定しているディスクアレイ再構築に向けて一歩前進といった所です。 残りは40%のカード購入資金と追加購入HDD資金+サーバケース資金です。 1TBクラス(5プラッタでない)のHDDが11月までに発売されると大変嬉しいんですけどね。

Return to Page Top