似ている芸能人は?【Stars In You】

Date
2007-05-18 (金)
Category
ソフトウェア | WEB系

私はどんな芸能人に似ているんだろう?そんな事がふと気になる事はないだろうか?特に「○○に似ているよね?」 と言われない人は特に気になるところだろう。今日はそんな疑問を一挙に解決してくれる頼れる海外サイトをご紹介しよう。

 

Stars In You というサイトをご存じだろうか?知らない人達の為に説明するが、 このサイトは自分の顔写真をアップロードすると似ている芸能人を教えてくれるサイト。 いまいちイメージがつかないと思われるので私の写真をアップロードした結果を表示する。

私の場合

[私の写真をアップロードしてみた]

※ 写真が大きいのでクリック後に右下の

クリック ボタンを押して最大化してください。

といっても私の顔なんて知らないのだからハーフトーン処理された画像貼られても分からないはずだ。 ということでCG顔写真をアップロードしたので判断して欲しい。

この写真を元にすると

[CG顔写真をアップロード]

う~ん。似てるんだか似てないんだか分からないよ。なんて不満は言わないようにして欲しい。 似ていても似ていなくても暇つぶしには丁度良いのではないだろうか。実際の操作も簡単で手軽に利用できるが、 英語は苦手だという人の為に以下の画像を用意してみた参考にして欲しい。

Stars In You操作説明

[操作方法]

Return to Page Top