吉田Styleブログ再構築(進捗状況80%)

Date
2008-04-29 (火)
Category
運営情報

現在再構築中です。(08/05/16)

■■■■■■■■□□ 80%....

 

1.カテゴリ:トロとクロ,IT関連,世間話,料理,時事ネタ,私事,趣味を削除しました。

2.アーカイブページが破損していた為修正しました。 (archives.html

3.サブメニューのArchives項に-全ての記事-を追加しました。

4.1に該当していた記事を他URLへ転送しました。

5.プロフィールボタンを削除しました。

6.このブログの趣旨と問い合わせに関してを更新しました。

本当であれば仕事に関してもオープンにし、次の世代に自分が就いている職について伝えていきたいな。とは考えてはいたんですが、 社外秘ばかりで公表する事は難しくなりました。ただ、話しても大丈夫な話もいくつかありますので、小出ししていこうと思います。

 

さて、このブログに関してですが話題によってブログを分けていきたいと考えています。技術的な話題はこの 「吉田Style-Security hack-」で料理や生活や戯言は・・・・でといった感じで

どうもお久しぶりです。

新社会人となり、色々と環境に変化が現れ始めましたが、このブログに関しても例外ではありません。

あまりにもカテゴリがごちゃごちゃしたブログは好きではないので、これをきにスッキリとさせますよ。 今まであった記事は現在振り分けている最中です。また追って報告しますね。いつも閲覧ありがとうございます。 記事も書いてないのにしっかり巡回してきてくれる方もいるので励みになりますよ。

 

Return to Page Top