赤耳が家にやってきた。W-ZERO3es+RX420AL

Date
2007-01-24 (水)
Category
ハードウェア | モバイル

 早速機種変更してきました。 ファームウェアが1.01だったのでとりあえずは1.02に入れ替えて都バスの中で初使用NetFront使いながら、 移動時の電波状況を見ていましたが高速移動時にはやはりまだ弱さがありますね。車のスピードを緩めないと通信はできてない感じます。

k

しかし、電波の受信状況と速度は格段にアップしました。

今まで電波状況を知らせるライトが赤だったはずの地域が黄色~緑に変化

速度もW-OAM対応地域に関しては桁違いの速さです。 プロキシサーバを自分で立てられる環境にある人なら圧縮プロキシを通してブラウジングすればストレスもほとんど感じない速さで楽しむことができるのではないでしょうか?

Return to Page Top