今日は残業。。。でも初チョコGET!!

Date
2007-02-11 (日)

b

今日は、珍しく残業してしまいました。壊れたHDDから重要なデータを抽出しなければならなかったんです。 抽出道具はクノーピクスと●●●のみ、抽出可能な時間を推測して作業していましたが、そううまくはいかないものです。

 

-抽出割合-

 

重要度3のファイル 8/10
重要度2のファイル 10/10
重要度1のファイル 4/10

 

 

あと少しで重要なデータが取り出せる・・・カリカリ・・・カッカッカッカ・・・ガガカ

「このドライブはマウントされていません。」

 

ORZ…

 

はい、あなたの言うとおり動いてもいなければマウントもされていません。

結局復旧までに約5時間かかりました。

 

 

 

 

でも、実は残業を嫌だと思ってないんですよね。むしろ楽しんでやってしまっています。 悲しいかな必要とされていると錯覚してしまうほど夢中になれるんですよね。そんな楽しい思いまでさせて頂いてお給料も頂けるわけですから、 こんなに嬉しいことはありません。おまけに今日は退社時間にチョコまで頂きました。もうそんな季節なんだなぁ

k

 

 

 

鼻血と糖分の祭典」

甘いものを好んで食べる私にとっては、嬉しい季節です。今日もウキウキしながら帰り道を進んでいました。

Return to Page Top