一週間で受験してやると意気込んでたCCNA落ちちゃった。その2

Date
2007-03-13 (火)

一週間で受験してやると意気込んでたCCNA落ちちゃった。笑えないよ。

あれから約1週間後の今日。

 勉強しろよ

と前の席から声が聞こえてくるなか、試験会場に向かいプロメトリックのおばちゃんに申し訳なさそうな顔をしながら「確認書」を提示し、 試験を受けました。今回も落ちたなら、短期取得でもなんでもなくなってしまうので落ちるわけにはいきません。「次がないぞ吉田。 時間をかけずに解いていけ」そう念じながら問題と時間とのにらめっこがスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ccna

やっとPingが通りました。シュミレーションでも試験でも、 今回は時間に余裕を持とうと早めに解いていったら20分も時間が余ってしまいました。 いま考えるともう少し熟慮すりゃよかったなと後悔しています。

 

 

あなたの得点:883(ギリギリ)

 

結果:合格

 

プランニング/設計:90%

実装/運用:88%

トラブルシューティング:91%

テクノロジー:71%


相変わらずテクノロジーが低いのはIGRP,EIGRP,OSPFに関して熟知してない証拠なんですかね。 もっと力入れて勉強しないと実機での設定に手こずりそうです。

Return to Page Top