サイトメンテナンス[多くのブラウザに対応するために]

Date
2007-07-19 (木)
Category
メンテナンス | メンテナンス | 運営情報 | WEB系

近頃、更新が滞っているように見えますが

最近は閲覧者さん達が気づかない様な部分をちょこちょこといじって調整しています。

 

継ぎ接ぎだらけのこのサイトは多くの構文エラーを放置しながら現在まで運営しておりましたので夏休みという機会を活かして 「エラー8割減」を目指して作業を進めていきたいと思います。

 

※トロとクロがトップへ表示されないように調整いたしました。少し恥ずかしくなってしまいまして、 多くの事はローカルに[手帳]に書き込んでこうと思います。結構なアクセスがトロとクロに集中しているわけですが、 それが余計に恥ずかしさを煽っています。どうかそんな毎日チェックしないでやってください。

Return to Page Top