Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)に機種変更

Date
2007-08-01 (水)
Category
モバイル

久しくブログに手をつけていなかった様に思えるが、書こうとしていなかったのではない。寝てしまって書けなかったのだ。

 

さてそんな言い訳はおいといて、今日は遂にアドエスに機種変してしまったという話しをしたい。 私は携帯電話ではなくPHS派の人間だけども、さすがに今回のAdvanced/W-ZERO3[es]購入は避けようと考えていた。

 

今使っているW-ZERO3[es]が故障してからでいいだろうと

W-ZERO3[es] W-ZERO3[es]

 

しかし、このW-ZERO3[es]は安倍総理と違って引き際をしっかり理解していたらしく急に電源が入らなくなったのだ。 そうW-ZERO3[es]は

 

 

 

 

 

腹切り

 

をして見せたのだ。所持金の少ないときに限って退陣しようとするのだからえらい迷惑だ。仕方なく池袋のビックカメラに足を運び 「ポイントつきますか?」と一声かけてみた。

 

 

店員「つきませんね。」

吉田「まあ、そうでしょうね。買います。」

 

 

それで出てきたのがこれ↓

WS011SH

あれ、結構カッコイイんじゃない?

PHS+Windows Mobile6というなんともマニアックな組み合わせに満足しながら、 W-ZERO3[es]の時の様に色々とソフトを入れてみる事にしました。 そのままじゃ快適に使えないところもW-ZERO3[es]に似ていますが、 処理速度が違うのでフリーズする事が少なくなったところも嬉しいですね。

 

今のところ

・Spb Weather

[天気予報Today表示]

・Spb Diary

[スケジュールToday表示]

・ w03phonebook

[電話帳ソフト※シェアウェア]

・GSFinder wm5

[ファイラー]

・ NetFrontV3.3

[多機能ブラウザ]

・TCPMP

[マルチプレーヤ]

・YTaskMgr

[タスクマネージャ]

・ lock2suspend

[サスペンド時の画面OFFなど]

・BttMon

[バッテリー残量表示]

・ OffisnailDate

[スケジュール編集]

・ OffisnailNote

[メモ帳]

・td_compact ※ 正常動作せず

[Todayをコンパクト表示]

などを入れて使ってます。pockethand2を使えばソフトキー1+2にアプリケーションを割り当てられるので、 左にタスク管理ソフトを割り当て、右にアドレス帳を割り当てて使っていたりします。今後もちょこちょこ記事を書いていこうと思います。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback: 0

TrackBack URL for this entry
http://www.yoshidastyle.net/mt-tb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)に機種変更 from 吉田Style -Security hack-

Return to Page Top