高熱でダウンしてました。

Date
2008-05-26 (月)
Category
運営情報

いつから病弱になったんだか、よく高熱が出るようになりました。

金曜・土・日曜日とダウン。

 

一人暮らしは何が大変だって、こういう時何もできないって事ですよね。

ご飯や水分をとることですら大変だから困ります。

 

買いだめしておいた、お粥をちょびちょび食べながら5分おきに休憩して

 

 

絵を描いてました。

弱っている時でも、なんか手を動かしていたいじゃないですか。動かないですけど

描いた絵は、後々公開予定です。今まで描いてきたのも公開してみようかと考えてます。 このトップページでは公開しませんが後に別にページを設けますね。最近は便利ですよね。 画用紙や絵の具なんて買わなくてもパソコン上で描けちゃうんですから。いや~便利になったもんだ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback: 0

TrackBack URL for this entry
http://www.yoshidastyle.net/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
高熱でダウンしてました。 from 吉田Style -Security hack-

Return to Page Top