ホームページビルダー11が重過ぎるんですけど、どうにかなりませんか

Date
2006-12-03 (日)
Category
ソフトウェア | ソフトウェア

待望のソフトが遂に発売って程期待はしてなかったんですけど一番最初にビルダーに教えられてHTML学んだ私はバージョンアップの度に一様ビルダーを購入して使って見てどこが変わったのか観察するようにしています。

 

 

がっ!!

 

今回のビルダー11は、まともに動いてすらくれませんでした。 X60って元IBMのノートPCにインストールしてみたのですが、 なんか[ページ編集][HTMLソース][プレビュー]と表示される部分のバーが変なグラフィック効果かかっててそこを描画する為にパソコンが止まる・ ・・・・・

 

HTMLを打ち込む→ブラウザでプレビューを押す→PC固まる。 →変なバー描画し始める→重い→使えない

 

なにこれ、もうなんなのさ。 Dreamweaverに浮気したからってそんなにヘソまげて変なバー表示しなくてもいいじゃない。

と買ったばかりのビルダー11に切れ気味になりながらも、 よくデュアルコアだと不具合がおきてしまうソフトも報告され

ていたので、 一様コアが一つのデスクトップにもインストールしたところ、 すんなり動いてくれました。 さすがにビルダー10の時よりは機能が多い為か重いようで、 ちょっと残念な気もしましたが、 今日も私にHTMLを教えてくれた優秀なビルダー君に感謝の気持ちを込めて、 クローゼットの奥にしまっておきました。

 

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback: 0

TrackBack URL for this entry
http://www.yoshidastyle.net/mt-tb.cgi/4
Listed below are links to weblogs that reference
ホームページビルダー11が重過ぎるんですけど、どうにかなりませんか from 吉田Style -Security hack-

Return to Page Top